Google AdSense



Author


Author : Arrows

Camera : OLYMPUS E-300

Lens :
 ZD 11-22mm F2.8-3.5
 ZD ED 50mm F2.0
 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5

気ままに写真を撮ってます。高層ビル好き。

Categories

Search



夜の六本木ヒルズMORIタワー

六本木ヒルズMORIタワー
六本木ヒルズMORIタワー

ミッドタウンというライバルができましたが、私の印象では、六本木ヒルズの醸し出す威圧感というか迫力はやっぱり別物だと思います。以前は写真撮影に煩いところを見せていましたが、最近では何の咎めもなく写真を撮ることができます。やっぱりこうでなくちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyo-view.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント: 夜の六本木ヒルズMORIタワー

こんばんは、先日はコメントありがとうございました。

クモのオブジェクトの真下ですね、昼間に似た位置で撮りました。
森ビルは遠目から見てもミッドタウン・タワーよりも存在感ありますね。ライティングもこちらの方が良い雰囲気のような?と思います。

投稿者 toshihiro | 2007年06月13日(水) 23:20

ミッドタウンは高層だけどどうしても普通のビルに見えてしまいます。
確かに、東京タワーからの眺めを見ても六本木ヒルズの方が目立ってますよね。

このビルより存在感のあるビルって東京では都庁本庁舎くらいでしょうか。

投稿者 Arrows | 2007年06月13日(水) 23:59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)