Google AdSense



Author


Author : Arrows

Camera : OLYMPUS E-300

Lens :
 ZD 11-22mm F2.8-3.5
 ZD ED 50mm F2.0
 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5

気ままに写真を撮ってます。高層ビル好き。

Categories

Search



羽田空港の夜景&第2ターミナル

羽田空港の夜景
羽田空港の夜景


羽田空港第2ターミナル
羽田空港第2ターミナル


私がよくわかってないだけかもしれませんが、第1ターミナルに航空機を撮れる場所が少ないように思います。第2ターミナルは屋上から狙える場所がたくさんあるんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyo-view.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント: 羽田空港の夜景&第2ターミナル

こんばんは。
羽田ですか、旅行や送り迎えなどではないとなかなか行く機会がないですね。
最近訪れた限り(3月末)では夕日も綺麗ですよね、お店の中からでしたが思わず携帯のカメラで撮ってしまいました。
夕日と飛行機・・・良い雰囲気になりそうです。

投稿者 toshihiro | 2007年06月25日(月) 21:18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)